

競馬の育成ゲームで強い馬を作るには

育成ゲームにおいて、最強馬でなくともソコソコメダルを稼いでくれる馬を作るのであれば、
それ程難しいことではないと思う。

攻略法というか、メダルゲームをそれなりにやっている人なら知ってて当たり前かもしれませんが、
大切なのは3つです。

一つが、
メダルはたくさん使う必要があるということ。
少量のメダルではなかなか厳しい。

二つめが、
時間をかけなければならないということ。
じっくりと腰を据えて育てましょう。
焦ると駄馬になります笑

三つめが、
自分の作った馬同士で新しい馬を作ること。
コンピュータ同士の馬より基本的に強い。

結局、多くの時間とメダルが必要だということ。
土日はゲームセンターで過ごす覚悟でないと厳しいかもしれません笑
私には無理ですね。。

[追伸]
久々にスターホースの育成ゲーム、挑戦しましたが、
一頭目を育てている途中で挫折しました・・・アチャー><;
調教に使ったメダルが無駄になり、強制引退(汗)

3代4代と継承させている人って、すごいなァ。。
カテゴリー
プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
はじめまして♪
預け枚数1万枚の壁がなかなか超えられません><
これを突破することが私の第一目標!

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
