スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平日と休日でのメダルゲームの違い

先週はよくゲームセンターへ足を運びました。
その結果思ったことは、やはり平日よりも休日のほうが当たりやすいということ。。

平日はマイナスばかりでしたが、
休日にそれをすべて取り返すくらい当たって挽回しました。

確かに平日でも稼げる人はいます。
しかし、私くらいの実力しかないのであれば、それは不可能であることが判明笑
それでもつい平日も行きたくなってしまうという私。。

休日に標準をあわせてプレイするという独自攻略法。
今後はなるべく平日は我慢するよう心がけていきます!
それでも我慢できず行っちゃうかな^^;

ルーレットも放出期と回収期がある!?

medal.jpg

ルーレットはやはり運なのでしょうか?
中央を回るボールがどこに入るかは機械が決定していることは考えられないか!?
放出期・回収期があるのではと疑いたくなります。

なぜなら私はまったく当たらないからです笑

ただ運が悪いだけかもしれませんが、
磁石の力でどこの番号に入るか決めているとは考えられないですかね。

そうなるとルーレットを攻略するためにはそれを見分ける力が必要になってきますね。
ん~、どうすればわかるんだろ・・。

メダルゲームの奥深さ・楽しさは攻略法の追求

結局は運であるからつまらない。
こうみんなは言うかもしれませんが、それでも私はプレイしている。
確かに7:3くらいの割合!?で負ける方のほうが断然上回っています。
だからなかなかメダルが増やせないのが普通。

でもそれをかいくぐって、WINしたときの喜び!
WINするためにはどうすればよいのかを自分なりに攻略法を研究してみたり。
これがたまらない。私にとっての快感です。

さすがに毎日は通っていません。
そこまではマニアではないからです。
しかし、ふと思ったとき、なんかやりたい気持ちがこみあげてきます。
これは依存症であるかも知れません。
1ヶ月に1回くらいは気分転換に今後もやっていきたいと思います。

設定で大違い。。。

メダルゲームには、たいてい設定というものがある。
その設定により、大きく左右される。

というのも、設定が悪ければ絶対当たらないからだ。
この状況で勝つことは無理です。

これを打開する攻略や裏技などありません。
帰るのが無難でしょう!

特に設定の悪い日が目立つのは平日です。
逆に土日のほうが良い感じのときが多い。

スロットにしろ、競馬にしろ、アミー漁にしろ、
機械がメダルを出す気がないのであれば、
私たちはどうしようもありません。。

だから見極めは大事ですね。

toアミー漁のチョビット攻略法

もはやメダルゲームの定番に発展した「アミー漁」
アミー漁のいいところは、大当たりすれば激天地4000枚が期待できるところ。

そしてそれが丸々払い出されるところですね。
プレイしていても楽しいので、多くの人々に愛されています。

しかしメダルの消費もけっこう激しいので、
400枚程度はもっていたほうがいいです。

それ以下だと、ジャックポットチャンス目前で終了してしまうこともあります。

それはそれは悲しいです(汗)
あと、放出期のときにやらないと痛い目に合いますね;;



カテゴリー
プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
はじめまして♪
預け枚数1万枚の壁がなかなか超えられません><
これを突破することが私の第一目標!

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。