スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タダでもらえるメダルを有効活用

皆さんはどこのゲームセンターでメダルゲームをプレイしているでしょうか?
最近ではセガなど大きなところがあちらこちらにできているので、
手軽に通うことができますね。

私が良く通うのはラウンドワンです。
ラウンドワンでは大規模なゲームセンターに加え、
スポッチャやボウリングなどがあり、いろいろと充実しています。

そして、そのようなスポッチャやボウリングなどをプレイすると、
メダル20枚無料引き換え券をもらえるのをご存知でしょうか?

これは初めてプレイしようと思っている方にはありがたいですよね。
買わずに遊べるのですから。

友達5人でいけば合わせて100枚ゲットできることになります。

20枚を元手にもしかしたら一気に増やすことができるかもしれません。
私は初めのころはこれで増やした覚えがあります笑


お金を出してまではやりたくない

私はラウンドワンならこれまでの貯蓄があるからそれで遊べるけど、
それ以外のゲームセンターではプレイしません。

やっぱりお金を使ってまではプレイしたくないです。
だからもしラウンドワンのメダルが尽きてしまったら、そこで終わるかもしれません。

でも絶対に尽きさせません笑
今後も楽しく増やしていきます。

そういえば友達はついに預けが2万をもうすぐ超えるそうです。
半分ほしいなあ~;;

ユーフォーキャッチャー

ユーフォーキャッチャーを皆さんはやったことがあるでしょうか?
どこのゲームセンターにも必ずたくさんおいてあります。
ほとんどの方はきっとプレイしたことありますよね。

私はいつもゲームセンターに行くと、メダル系のほうに行ってしまいますが
実は一時期はまっていたことがあります。
今ではお金がもったいないと思いやってませんが笑

ユーフォーキャッチャー難易度はアームの景品をすくう部分の曲がり具合で
変わってくることがわかりました。

あの部分が水平だと取りやすいのですが、斜め下になっていると滑ってしまって取れません。
もしやってみる機械があったら、まずはアームの部分に注目してみてください。
水平になっている台はほとんどないでしょう笑

ゲームセンターの定員

ゲームセンターの定員って攻略法とか探れないのかな?
よく故障したりしたとき機械いじってるけど、設定とかわかるのかな?
ちょっと疑問に思いました。

アミー漁とか調べればわかりそうな気がするのは
私だけでしょうか!?
私も以前ゲーセンで一度バイトしてみようかな~とか思っていたのですが、結局しなかったんです。
だから経験者にお聞きしたいですね。
まあわからないと思いますが。。(だったら書くなよ笑)



ゲームセンターの欠点は。。

どこのゲームセンターでもメダルゲームをやるのに、困ることがある。
それはタバコの匂い;;

特に隣でタバコを座れたときはほんとに不快だ。
臭くて集中できない。
体に悪い。

楽しくプレイできなくなる。
こんな文句を言う権利は私にはないが、正直なところきついです。。
カテゴリー
プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
はじめまして♪
預け枚数1万枚の壁がなかなか超えられません><
これを突破することが私の第一目標!

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。