スポンサーサイト


シルバーウィークは高設定で大当たり!?

シルバーウィークはゲームセンターのメダルゲームの設定が良かった?
だって連休だから新規のお客さんを確保するチャンス!

そして常連になってもらいたい、また来てもらいたい。
だから大当たりさせてあげてメダルバンクを作ってもらえばまた来てくれる笑

なんとも単純な話ですよね。
んなわけないだろ!と思った方。

でも実際このシルバーウィークで
合計1万枚以上稼いだという方がいるようです。
某掲示板に書き込みがありました、やっぱり設定が良いのかなって。

やはりたいていのゲームセンターは高設定だったのでしょう。
となると怖いのがその後の平日。

まったく当たらないんじゃないかな;
カテゴリー
プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
はじめまして♪
預け枚数1万枚の壁がなかなか超えられません><
これを突破することが私の第一目標!

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
