スポンサーサイト


大手アミューズメント施設、「ラウンドワン」

昔はデパートの一部にゲームセンターが配置され、
そこでメダルゲームをするのが一般的でしたが時代は変わりましたね。

今や昔の何倍もの広さで、大きなゲーセンがたくさんあります。

私が通っているのはラウンドワン。
ここではメダルゲームだけに限らず、ボウリングやカラオケ、スポッチャなど
楽しい娯楽がすべて整っている。

やっぱり広いし、居心地はよいですね。
タバコを吸う人がいなければ。。

それ以外の有名な場所はセガかな?
自分はここ数年行った記憶はないですが。

ラウンドワンの良いところは、ボウリングなどプレイすると、
メダル20枚プレゼントチケットがもらえるところ笑
これは馬鹿になりませんぞ。

初心者が新規参入する場合に、この元手を資金に頑張れば
お金をかけずに遊べるようになりますから。

普通に買ったら最低500円はかかりますから。。

カテゴリー
プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
はじめまして♪
預け枚数1万枚の壁がなかなか超えられません><
これを突破することが私の第一目標!

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
