スポンサーサイト


ゲームセンターの込み具合

ゲームセンターも、場所によって混雑具合がまったく違う。

たくさんいすぎてすべてのメダルゲームが
埋まってしまっていてプレイできないところ。
人がいなさすぎて貸しきりかと思うようなところ、いろいろです。

でも平日はどこも空いていますね。
特に朝、昼は大丈夫?と思ってしまうほど誰もいない。

でも常連さんはいるよね。
よく見るもので顔も覚えてしまっていたりするくらいの人笑
いったい預けメダル何枚持ってるのか知りたい。

さて、そういうことで平日は寂しい感じが多いと思うが、
そういう日は当たり具合も寂しいことが多い笑
多分設定も低くしているのではないかと思う。

逆に休日や連休はフィーバーしやすいっぽい。
お客さんに楽しんでもらって今後再び足を運んでもらえるように狙った作戦だろう。

でもそんなことするなら月から金曜日にみんなに来てもらえるようなアイディア、イベントを考えたほうが売り上げは上がると思う・・。

カテゴリー
プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
はじめまして♪
預け枚数1万枚の壁がなかなか超えられません><
これを突破することが私の第一目標!

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
