

メダルゲームにいけません

いろいろと忙しくなってきて、
ゲームセンターにいけない日々が続いております。
次回行く日はいつになるのやら?

私にとってメダルゲームは息抜きにとても良いのですが、
やりに行くと、けっこう長い時間やってしまうんですねついつい。
そうするとその日はそれで終わってしまうわけです。
(たまにはそういう日もあって良いかもしれません。)

それと、新しいゲームが出ないとつまらないですね。
もう今あるゲームはだいたいやったので、
何か楽しいものが新しく入ってきてくれると良いですね。

グランドクロスのようなぜんぜん稼げる見込みがないものはやめてほしいですけど;
toアミー漁のようなものがもっと増えれば、楽しいんだけどな。

あれは一番楽しいですよ。
ちゃんと区切れがあるので短時間でもできますし、
多人数プレイで他の人のJPチャンスとかもすべて見れますし、
当たった分必ず払い出されるし。

天国と地獄は何回やってもあきないし。
画期的なゲームですね。
カテゴリー
プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
はじめまして♪
預け枚数1万枚の壁がなかなか超えられません><
これを突破することが私の第一目標!

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
