スポンサーサイト


グランドクロスの攻略法は立ち回り

グランドクロスと言ったらあの迫力のあるゲーム。
あれだけ大規模でインパクトあって楽しそうなもの、
みんなやりたくなるにきまってます。

そして私も実際にプレイ。。
そして感想。。。
これは初心者が手を出すと痛い目に合いますよ笑
ある程度メダルに余裕のある人以外にはあまりおすすめできませんねえ。。

ジャックポットチャンスの魅力につられて、
ついつい次こそ!次こそ!!と頑張ってしまう。
そして気づいたらすっからかんになってしまう可能性大です。

これを防ぐには台の立ち回り、
節約かつ効果的なメダルの使い方をしなければなりませんが、
メダルゲーム初心者にはちょっと厳しいですね。
私も痛い目に合いました笑

カテゴリー
プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
はじめまして♪
預け枚数1万枚の壁がなかなか超えられません><
これを突破することが私の第一目標!

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
