

1000枚超えればもっといける

メダルゲームの上級者と初心者の大きな違い、
それはゲームセンターへの預けメダルの枚数だ。

初級レベルだと、せいぜい増えても数百枚までしかいかない。
しかし、上級となると、数千・数万の世界。
1000枚減っても別にぜんぜん問題ないといった感じ。

まだ始めたばかりの方は、
やはりまずは1000枚を超えることを目標に頑張ると良いと思う。
これがクリアできればもう大丈夫。

それだけの力があればあとはどんどん増やせます。
もちろん偶然スターホースとかで1枚賭けたら
1000枚以上当たってしまったとかは別です。

ちなみに超ハイレベルな人は1万枚を超えます。
ここまでくればもうメダルゲームを極めてしまったといってよいでしょう。
もう自由に使い放題。
ここまでいくには欠かせないのが競馬ゲーム。
スターホースやホースパークなどを得意分野であるか。

これが非常に大きいですね。
カテゴリー
プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
はじめまして♪
預け枚数1万枚の壁がなかなか超えられません><
これを突破することが私の第一目標!

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
