スポンサーサイト


タバコ臭いんだって!!

今日も夕方からメダルゲームへ行く。
toアミー漁はあきらかに回収であるのでプレイしません。
そうなったらスターホースですね。

はじめのうちは私の好きなスタイルだったため相当勝ちました。
そして配当900枚程度も的中し、1時間も経たないうちにプラス1000枚まで到達。
今思えばこの時点でやめておけばよかった。。

その後トナリの席に座ったおっさんがタバコすいまくり!!
その煙がすべて私の顔・体にながれてくる。
くっさいんだよ~!!
と叫びたいがなんとか我慢。
あんなタバコ吸いまくって体壊すだけなのに馬鹿だなw
肺がんで死ぬ確立大幅アップしちゃうのに。。
とも思いながらプレイ。

おっさんがきたあと流れがまったく変わり、大荒れ。
メダルがどんどん減っていく。
でもなんとか1000枚の配当が当たったので、
もう臭くて我慢できないのでここで終了~。
プラス880枚とまずまずの結果。

タバコなんかこの世からなくなればいいのに。。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
はじめまして♪
預け枚数1万枚の壁がなかなか超えられません><
これを突破することが私の第一目標!

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
