

スターホースで大当たり!

今日も午後からゲームセンターへGO~!
アミー漁はメダル3枚で様子見して終了。
そしてスターホースへ。
今日は順調な滑り出し。

300枚程度増えたところで大がけ法で勝負に出る。
途中まで減っていったが、1000枚のあたりが来て一気に取り返す。
その後は堅く勝負していって地道に増やす。

ちょっと疲れてきたところで
アミー漁パール4個EX1の台があいていたのでそこでプレイ。
これが今日もまた裏目。。
またヤドカリさん連発!!
まあでも昨日ほどひどくなかったのでまだマシだった。
EX入っても100枚。
EX3個で入らず100枚といいとこなし!
結局アミー漁は200枚程度のマイナスでやめ。

その後スターホースへ戻るがちょっとやって今日は疲れたのでフィニッシュ!
今日のメダルゲーム結果はプラス1200枚弱。
すべてスターホースでのプラス。
アミー漁は最近調子悪。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
はじめまして♪
預け枚数1万枚の壁がなかなか超えられません><
これを突破することが私の第一目標!

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
