

アミー漁をスターホースでカバー

今日は土曜日。
ゲームセンターメダルゲームしに行きました。

まずはスターホースをプレイ。
しかし10番台の馬が2頭絡んできたり、かと思ったら順当に決着がついたりと
流れが読めない状態だったので即やめ!

toアミー漁へ移動~。
まずは良いサテをゲットでき、スロットも良く揃い、クラゲ発生、
そして連ちゃんで200枚と当たり、300枚程度増える。
その後そのサテの状況がこの後悪化するとみて
EX3個ついているサテへ移動したのが裏目に出る。

スロットの払い出しもほとんどないし、最悪なヤドカリ連発!!
10連発くらいしたかもしれません。。
ほんと腹立ちますね。
これでメダルがどんどん減っていき、結局総合で一気にマイナスに。。

もうアミー漁はあきらめ、スターホースへ再び移動。
もうやけになってどんどん馬券購入!!
いっそのことサイドもかけまくれ!と思ってかけたら500枚ゲット。
この後も順調に馬券100枚以上配当的中、サイドもよく当たり、
最終結果は400枚弱のプラス。

一時は大幅なマイナスを覚悟するもその後になんとか挽回でき良かった。。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
はじめまして♪
預け枚数1万枚の壁がなかなか超えられません><
これを突破することが私の第一目標!

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
