

ゲーセン混み過ぎ;

最近土日にゲーセンへ行くと、メダルゲームが非常に込んでいます;
春休みということもあって家族連れや子供などたくさんの方が来店しています。

一見よさそうなのですが、人が多すぎて席が空いていないです。。
ホースパークをやるにも満席で待たなければいけないし、アミー漁も一向に空く気配がない。

こういうときはプッシャー系で暇つぶしするのが一番ですが
コインがどんどん消えていきます(汗)

客が少なすぎるのもいやですけど多すぎるのもちょっとな;と思いました笑

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
はじめまして♪
預け枚数1万枚の壁がなかなか超えられません><
これを突破することが私の第一目標!

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
