スポンサーサイト


昨日のメダルゲーム結果

昨日は友達とラウンドワンへ行きました。
まずG1ホースパークEXをプレイして、さい先の良いスタートを切れました。

だいたい200枚程度当たり、最初の持ちメダルとあわせてカップ1杯になったので
これを資金にtoアミー漁へ移動しました。

ちなみにアミー漁はカップ1杯は用意しておかないと足りなくなる場合があります。

こちらはあまり調子が良くなく、イマイチでした。
しかしながらEXに見事入ってジャックポットチャンスで6ノックアウト!
最低200枚あればまあいっか!という気持ちでいたのでしたが、運悪く最低の100枚でした;;
これじゃあジャックポットになった意味がないじゃないか!^^;

これで相当マイナスになり、その後いろいろなメダルゲームを転々と移動。
どれも当たらずちょっとやな雰囲気になってきました。

最後にもう一度アミー漁へリベンジのためプレイしに行きました。
今度は調子がよく、6ノックアウトにまたなり、見事リベンジ600枚が当たりました。
その後も倍々で300枚が当たるなどして見事メダルも復活しました!
久しぶりに良い感じで終えられました。

その後友達とスポッチャへ遊びに行き疲れ果てました。





コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
はじめまして♪
預け枚数1万枚の壁がなかなか超えられません><
これを突破することが私の第一目標!

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
