スポンサーサイト


メダルゲームは料金が高い

昔のゲーセンは100円で10枚くらいだったような気がしますが、
今の時代500円で30枚程度しかもらえません。

これは多くのメダルゲーム機器の価格が非常に高いので、
どうしても値段を高くしないとやっていけないのかもしれません。

スターホースなども、たしか数百万?するそうです。
よくはじめにそんな払うお金があったなあと思いますね。

この元をとるにはお客さんがたくさん増えないといけません。
そしてメダルを購入していってもらわなければいけません。

ここで各機器の設定をあげてしまうと、
当たった人は次回から預けメダルでプレイできるようになり、購入してくれなくなります。
こう人たちが増えるとゲーセンにとっては損害。
だから必然的に設定を悪くして、当たらないようにしているんですね。

私たちはこれをいかにかいくぐって大当たりを目指さなければいけません。

コメントの投稿

非公開コメント

メダラーと店舗との戦い?

仰る通りですね!
メダルは可也高いと思いますよ!
その分マシン価格も高くなっていますし、ストックメダルが有れば、メダル購入しなくなる・・・
う~ん・・・なかなかプレイヤーサイドに還元できない店舗側と、酢来ないメダルを増やすメダラーの戦いで、実際はメダル機との勝負ではないのかも?(大笑
でも、実際プレイに向かってしまうのは、メダルゲームの面白さや、大量獲得の有終の美を忘れる事が出来ない、メダラーのささやかな楽しみなのですよね~
資金は遣いたく有りませんが、少しでも遊びたい!正に心理作戦なのかも知れませんね♪

sti5556さん☆

そうなんですよね~。
大量獲得のような刺激がたまらなく忘れられませんね♪
カテゴリー
プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
はじめまして♪
預け枚数1万枚の壁がなかなか超えられません><
これを突破することが私の第一目標!

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
