スポンサーサイト


ユーフォーキャッチャー

ユーフォーキャッチャーを皆さんはやったことがあるでしょうか?
どこのゲームセンターにも必ずたくさんおいてあります。
ほとんどの方はきっとプレイしたことありますよね。

私はいつもゲームセンターに行くと、メダル系のほうに行ってしまいますが
実は一時期はまっていたことがあります。
今ではお金がもったいないと思いやってませんが笑

ユーフォーキャッチャー難易度はアームの景品をすくう部分の曲がり具合で
変わってくることがわかりました。

あの部分が水平だと取りやすいのですが、斜め下になっていると滑ってしまって取れません。
もしやってみる機械があったら、まずはアームの部分に注目してみてください。
水平になっている台はほとんどないでしょう笑

コメントの投稿

非公開コメント

やらないほうがよい

確かに難しいですね。
やらないのが妥当かもしれませんね☆
カテゴリー
プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
はじめまして♪
預け枚数1万枚の壁がなかなか超えられません><
これを突破することが私の第一目標!

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
