スポンサーサイト


メダルゲームの奥深さ・楽しさは攻略法の追求

結局は運であるからつまらない。
こうみんなは言うかもしれませんが、それでも私はプレイしている。
確かに7:3くらいの割合!?で負ける方のほうが断然上回っています。
だからなかなかメダルが増やせないのが普通。

でもそれをかいくぐって、WINしたときの喜び!
WINするためにはどうすればよいのかを自分なりに攻略法を研究してみたり。
これがたまらない。私にとっての快感です。

さすがに毎日は通っていません。
そこまではマニアではないからです。
しかし、ふと思ったとき、なんかやりたい気持ちがこみあげてきます。
これは依存症であるかも知れません。
1ヶ月に1回くらいは気分転換に今後もやっていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

仰る通りですね!

メダラー全員がメダル獲得出来れば、世の中のお店は全て無くなってしまうでしょうね(笑
勝率を上げる事は難しいですが、如何に少ないメダル投資で、メダルを稼ぐか!これに尽きますね~
実際問題、遊びだからこそ真剣にプレイするって事でしょうか?
遊びだからこそ、何とかメダルを増やしたい!っとメダラーは誰でも?思っているのではないでしょうか?
一番は楽しくプレイ出来て、メダルが減らなければ、それだけで問題は無いのですが・・・
メダルが少ないと・・・楽しくプレイ出来ない事も言うまでも有りませんが・・・ね?

sti5556さん☆

>遊びだからこそ、何とかメダルを増やしたい!
そうなんです!今後も尽きずにずっとメダルゲームで遊ぶためにも真剣になるんですよね笑
「メダルが少ないと楽しくプレイ出来ない」というのは私も同感です。

メダルゲームを存分に楽しむためにはそれだけのメダルが必要ですね。
カテゴリー
プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
はじめまして♪
預け枚数1万枚の壁がなかなか超えられません><
これを突破することが私の第一目標!

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
