スポンサーサイト


ゲームセンターの定員

ゲームセンターの定員って攻略法とか探れないのかな?
よく故障したりしたとき機械いじってるけど、設定とかわかるのかな?
ちょっと疑問に思いました。

アミー漁とか調べればわかりそうな気がするのは
私だけでしょうか!?
私も以前ゲーセンで一度バイトしてみようかな~とか思っていたのですが、結局しなかったんです。
だから経験者にお聞きしたいですね。
まあわからないと思いますが。。(だったら書くなよ笑)



コメントの投稿

非公開コメント

初めて書き込みさせて頂きますね!

メダルゲームの設定ですか!
う~ん!!!見れたら結構ショックを受けそうな感じですね!
最近のマシンは多分、ディップスイッチ方式じゃなく、スクリーン(画面)で設定されていると思われますので・・・一寸難しいかも?です。
メダルゲーム攻略が有れば、メダルを稼ぎたい放題ですが、面白く無くなる可能性が高いですので、判らない方が面白い?でもメダルを稼ぎたい!う~ん・・・悩み処ですね!

sti5556さん

確かにそうですよね!
メダルが稼ぎ放題になってしまったら逆につまらなくなりますよね><
なかなか当たらないからこそ、大当たりしたときの喜びがたまらないってことですね^^
カテゴリー
プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
はじめまして♪
預け枚数1万枚の壁がなかなか超えられません><
これを突破することが私の第一目標!

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
