

メダルゲームは設定に左右される

大当たりできるかできないか。
プラスで終えられるかマイナスで終わるかは
たいていのメダルゲームの場合、設定により決められている。
だからどんなにプレイヤーが頑張っても、当たらないものは当たらないのだ。

ではどうすれば良いのか?
それを考えることがメダルゲームで収支を増やしていくための攻略につながる。

それは当たる時期にプレイして当たったら別のゲームへ移動する。
もしくは、設定の存在しないゲームを選ぶ。
この2とおりになってくる。

例えばアミー漁は設定が悪くても、放出期がくるはずだ。
だからその時期にだけプレイして終わったら即やめる。
でないと一気に吸い取られます。

ところで、競馬ゲームは設定があるのか?
プレイヤーがどんなに頑張っても設定で当たらないようにされてしまうのか?
これは難しいですね。





メダルを換金できいれば。。

日本は法律によりゲームセンターのメダルを換金するということはできません。
もしできたら、、、今より必死になってメダルゲームやっているだろうなぁ~笑
もしそうだったらこれで生活をやっていける人が出てきますよね。
まあ空想の話ですが。。

さて、お金に換金できないのにじゃあなぜみんなプレイするのか。
結局一生懸命増やしても結局はただのメダル。
なんにもならない。。
でもやっている。

これは増えていく楽しさ。
たくさん持っているという安心感を得るためなのかもしれません。
だから満足する上限はありません。


スターホースで大どんでん返し!

最近毎日?ゲームセンター通ってます。
さすがに次の日に響くのでほどほどにしないといけません。

さて、今日も1000枚下ろしてメダルゲーム、スターホース。
今日はほぼ最初から大荒れ放題!
10番台人気絡みまくりです。
ゲームセンター内も大荒れ。

タバコの煙が舞いまくってますw
今日も運悪くとなりの奴はヘビースモーカー。。
パーパー吸いまくってますw
その人メダルも機械に吸われまくってますw
現金で2回ほど買ってつぎ込んでやってましたよw
ざまあみろ!!って心の中で叫んでました笑

さて、私もそんなこといいながら機械にメダルを吸われる身でした。。
これじゃあトナリのヘビースモーカーといっしょになっちゃうよ!
ついには1000枚なくなり、メダルバンクから1000枚下ろしてきました。

これはヤバイ!
この時点で精神的におかしくなってました。
もうどうでもよくなってきたw
大がけするか!!
流れはあんまり良くなかったが、そんなことはかまわずに大がけしました。
そして見事2000枚の配当!!
ほんと頭がおかしくなりそうでした;;
結局これで一気に挽回して終わってみればプラス400枚弱。

冷静になってやれば、めったに負けない!かな?





タバコ臭いんだって!!

今日も夕方からメダルゲームへ行く。
toアミー漁はあきらかに回収であるのでプレイしません。
そうなったらスターホースですね。

はじめのうちは私の好きなスタイルだったため相当勝ちました。
そして配当900枚程度も的中し、1時間も経たないうちにプラス1000枚まで到達。
今思えばこの時点でやめておけばよかった。。

その後トナリの席に座ったおっさんがタバコすいまくり!!
その煙がすべて私の顔・体にながれてくる。
くっさいんだよ~!!
と叫びたいがなんとか我慢。
あんなタバコ吸いまくって体壊すだけなのに馬鹿だなw
肺がんで死ぬ確立大幅アップしちゃうのに。。
とも思いながらプレイ。

おっさんがきたあと流れがまったく変わり、大荒れ。
メダルがどんどん減っていく。
でもなんとか1000枚の配当が当たったので、
もう臭くて我慢できないのでここで終了~。
プラス880枚とまずまずの結果。

タバコなんかこの世からなくなればいいのに。。

スターホースで大当たり!

今日も午後からゲームセンターへGO~!
アミー漁はメダル3枚で様子見して終了。
そしてスターホースへ。
今日は順調な滑り出し。

300枚程度増えたところで大がけ法で勝負に出る。
途中まで減っていったが、1000枚のあたりが来て一気に取り返す。
その後は堅く勝負していって地道に増やす。

ちょっと疲れてきたところで
アミー漁パール4個EX1の台があいていたのでそこでプレイ。
これが今日もまた裏目。。
またヤドカリさん連発!!
まあでも昨日ほどひどくなかったのでまだマシだった。
EX入っても100枚。
EX3個で入らず100枚といいとこなし!
結局アミー漁は200枚程度のマイナスでやめ。

その後スターホースへ戻るがちょっとやって今日は疲れたのでフィニッシュ!
今日のメダルゲーム結果はプラス1200枚弱。
すべてスターホースでのプラス。
アミー漁は最近調子悪。


アミー漁をスターホースでカバー

今日は土曜日。
ゲームセンターメダルゲームしに行きました。

まずはスターホースをプレイ。
しかし10番台の馬が2頭絡んできたり、かと思ったら順当に決着がついたりと
流れが読めない状態だったので即やめ!

toアミー漁へ移動~。
まずは良いサテをゲットでき、スロットも良く揃い、クラゲ発生、
そして連ちゃんで200枚と当たり、300枚程度増える。
その後そのサテの状況がこの後悪化するとみて
EX3個ついているサテへ移動したのが裏目に出る。

スロットの払い出しもほとんどないし、最悪なヤドカリ連発!!
10連発くらいしたかもしれません。。
ほんと腹立ちますね。
これでメダルがどんどん減っていき、結局総合で一気にマイナスに。。

もうアミー漁はあきらめ、スターホースへ再び移動。
もうやけになってどんどん馬券購入!!
いっそのことサイドもかけまくれ!と思ってかけたら500枚ゲット。
この後も順調に馬券100枚以上配当的中、サイドもよく当たり、
最終結果は400枚弱のプラス。

一時は大幅なマイナスを覚悟するもその後になんとか挽回でき良かった。。

平日と休日でのメダルゲームの違い

先週はよくゲームセンターへ足を運びました。
その結果思ったことは、やはり平日よりも休日のほうが当たりやすいということ。。

平日はマイナスばかりでしたが、
休日にそれをすべて取り返すくらい当たって挽回しました。

確かに平日でも稼げる人はいます。
しかし、私くらいの実力しかないのであれば、それは不可能であることが判明笑
それでもつい平日も行きたくなってしまうという私。。

休日に標準をあわせてプレイするという独自攻略法。
今後はなるべく平日は我慢するよう心がけていきます!
それでも我慢できず行っちゃうかな^^;
カテゴリー
プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
はじめまして♪
預け枚数1万枚の壁がなかなか超えられません><
これを突破することが私の第一目標!

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
