

ゴールデンウィーク!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
いよいよゴールデンウィーク突入ですね!

普段ではなかなか長い連休は取れないので
この機会を利用してどこかへ遊びに出かけたり、特別なことをして過ごすのもいいですね。

でもディズニーやユニバーサルは非常に込んでるのでやめたほうがいいかもしれません。
待ち時間で2、3時間だと厳しいものがありますね汗

もしかしたらひたすらメダルゲームに通う人もいるかもしれません。
え?私??
私は違いますよ笑
今回はゆっくりのんびりまったりと過ごすつもりです。
もうこの前遊んだのでそれで十分です。

それといろいろやることもあるのでそれをします。
カテゴリー
プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
はじめまして♪
預け枚数1万枚の壁がなかなか超えられません><
これを突破することが私の第一目標!

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
