スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬ゲーム、G1ホースパークEX

競馬ゲームのG1ホースパークEXを皆さんはやったことありますか?
メダルゲームの競馬類の中でも定番といえます。
(もちろんスターホースもお忘れなく)

大当たりもしばしばきますので、一発逆転も狙えます。
ただその分メダルもある程度用意しておいたほうが良いでしょう!

やはり競馬ゲームなので、育成はやるべきでしょう。
G1ホースパークEXはコナミのカード(確か300円?)を持っていないとできないので
持ってない方は買ってください笑

育成は大きなG1一つ勝つのを目標にすると良いでしょう!
なんせ賞金1000枚などですからね^^
スポンサーサイト

モノポリーは苦手

私はメダルゲームのモノポリーが苦手です。
だからやりません;;

というかイマイチルールがわかりません。。
土地をすべて集めるとJPチャンスになるのはわかるのですが、、

大当たりするためにはいろいろあるみたいですが、
それがよくわかりません。
まあやらないからいっか!!

競馬ゲームは育成ゲーム!

メダルゲームで外せないものといったら。。。競馬ゲームです。
スターホース・ホースパークなどありますが、やはり育成ゲームはどれも楽しい。

G1勝利を目指して調教・餌を与えていく。
G1に勝てば、それだけで一気にメダルが増えます。

まあそれだけ勝つのも難しいのですが。。。
でも育成はやるとはまりますよ。

しかし、ある程度メダルを持っていないと楽しめません。
育成ゲームなら1000枚は手持ちに用意しておきたいところ。
そんなにない方は馬券ゲームで楽しみましょう^^

ゲームセンターの欠点は。。

どこのゲームセンターでもメダルゲームをやるのに、困ることがある。
それはタバコの匂い;;

特に隣でタバコを座れたときはほんとに不快だ。
臭くて集中できない。
体に悪い。

楽しくプレイできなくなる。
こんな文句を言う権利は私にはないが、正直なところきついです。。

メダルゲームの面白さ

メダルゲームの面白さは何か。。。
やはりJPなど大当たりしたとき、そしてそれを引き出すとき。

プッシャー系の面白さは。。。
メダルが落ちたときのジャラジャラッという音。
あれがたまらないうれしさ笑
(でも見てみたらあんまり落ちてないことよくあるけどね;)

でも当たらないとストレスたまります^^;
けっこう音に騙されるんですよね。。


カテゴリー
プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
はじめまして♪
預け枚数1万枚の壁がなかなか超えられません><
これを突破することが私の第一目標!

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。