スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬の育成ゲームで強い馬を作るには

育成ゲームにおいて、最強馬でなくともソコソコメダルを稼いでくれる馬を作るのであれば、
それ程難しいことではないと思う。

攻略法というか、メダルゲームをそれなりにやっている人なら知ってて当たり前かもしれませんが、
大切なのは3つです。

一つが、
メダルはたくさん使う必要があるということ。
少量のメダルではなかなか厳しい。

二つめが、
時間をかけなければならないということ。
じっくりと腰を据えて育てましょう。
焦ると駄馬になります笑

三つめが、
自分の作った馬同士で新しい馬を作ること。
コンピュータ同士の馬より基本的に強い。

結局、多くの時間とメダルが必要だということ。
土日はゲームセンターで過ごす覚悟でないと厳しいかもしれません笑
私には無理ですね。。

[追伸]
久々にスターホースの育成ゲーム、挑戦しましたが、
一頭目を育てている途中で挫折しました・・・アチャー><;
調教に使ったメダルが無駄になり、強制引退(汗)

3代4代と継承させている人って、すごいなァ。。
スポンサーサイト

スターホース2は大穴がきやすい

ボウリング帰りにメダルゲームのメダル50枚無料券ゲットしたので
ゲームセンターに寄りました。

スターホース2の馬券で遊んでたんですが、
やっぱよく連対に大穴絡んできますね~。
明らかに人気薄の馬、10番人気とか2桁が。。

こんなときはプレイしないほうが良かったりします。
設定が存在するとすれば、かなり悪い状態。

大穴馬がしばらくの間頻繁に2着以内に入ってきます。
極めて馬券的中は難しいです。
あくまで私の意見だけどね。。

それで時間がたつと普通に1番人気が順当に勝ったり、
まあ、ありえなくはない馬が連対してきます。
こういう流れのときに馬券をベットしたほうが当たりやすい。

ただ、私の場合ゲームセンターに長時間いるわけではないので、
待ってられないという。。

StarHorse2オフィシャルサイト

競馬ゲームの人形で熱くなる!?

G1ホースパークEXや、G1ウイニングサイヤーなどの競馬ゲームは、
映像だけでなく、実際に馬の人形が走る。

一見子供っぽいように思うかもしれない、これが人の心をかき立てる。
非常に不思議だ。

スターホースは、迫力ある映像のみである。
ただ、なんとなく物足りない気がする。
そう、馬の人形が走らないからだ笑

やはりたとえ偽物でもその場で見ることができるということが
楽しさを倍増させるのかもしれない。

スターホースやホースパーク

よく考えたら、競馬ゲームのスターホースやホースパークって、
レースが始まったときにはもうどの馬が1着になるのか
コンピュータでは決まっているんでしょうね。。

なんかそう考えると最後まで必死に応援してるのが馬鹿らしく感じますね。。
ただそれでも目を離さず夢中になってしまうのがメダルゲーム愛好者な人達。
気づいたら思わず席から立ってしまっていたって事あなたもありませんか?笑

ところで競馬ゲームってだいたいオッズの良い人気馬が勝つけど、ときどき荒れますよね。
しかも突然、そして頻繁に人気薄馬が絡んでくることもある。

よく思うのですが、流れがありませんか?
それを読むことによって、次はちょっと普通のレースにはならないなってわかる時がある。
偶然といわれればそれまでだが;

さて、今年ももう終わりとなってしまいました。
来年もよろしくお願いします。

競馬ゲーム、G1ホースパークEX

競馬ゲームのG1ホースパークEXを皆さんはやったことありますか?
メダルゲームの競馬類の中でも定番といえます。
(もちろんスターホースもお忘れなく)

大当たりもしばしばきますので、一発逆転も狙えます。
ただその分メダルもある程度用意しておいたほうが良いでしょう!

やはり競馬ゲームなので、育成はやるべきでしょう。
G1ホースパークEXはコナミのカード(確か300円?)を持っていないとできないので
持ってない方は買ってください笑

育成は大きなG1一つ勝つのを目標にすると良いでしょう!
なんせ賞金1000枚などですからね^^
カテゴリー
プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
はじめまして♪
預け枚数1万枚の壁がなかなか超えられません><
これを突破することが私の第一目標!

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。